2016年08月27日

たこ焼き

長男はたこ焼きが好き。
次男も最近たこ焼きデビューしました。
(タコ抜きで)

おやつに長男がたこ焼きを食べていたので少し貰って
「うまいうまい」と、ご機嫌の次男。

160827.jpg

長男のお皿にある最後の1個。
「ちょうだいちょうだい」アピールもむなしく長男がぱくっ。
その場で泣き崩れた次男でした。
posted by jyajya at 07:31| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
必死のアピールの甲斐なく、お兄ちゃんにあっけなく最後食べられたんですね〜。これは泣き崩れるわ。。。(爆)

たこ焼き食べたいです。(笑)
Posted by ReiRei at 2016年09月01日 02:52
子供ってホントに成長が早いんですねぇ。
この間まで赤ちゃんだったのに、たこ焼きで泣いちゃうくらい大きくなったんだなぁって、全くの他人が感慨深くなっちゃいましたよ〜。
そして2回連続で次男くんの泣き顔。
それでも読ませていただいているこちらは、笑顔になっちゃうんだよなぁ(*^^*)
Posted by ぱむこ at 2016年09月06日 15:21
★ReiReiさん
お兄ちゃんの食べているものが特にうらやましいようです。
たこ焼き、美味しいですね〜

★ぱむこさん
本当に子供の成長は早いもので
この前までハイハイだったのが今では走る走る。
泣いている姿も可愛いです。
たこ焼き大好きです。
Posted by jyajya at 2016年09月07日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: