2016年08月06日

びっくり

廊下に置いているミネラルウォーターの箱。
通った拍子にぐらついて、バタンッ!と倒れました。
160806.jpg
次男も同時に尻餅をついて
ギャーーーッ!と号泣。
びっくりしてかなり怖かったらしい。

夏休み真っ最中。
長男は旦那さんと一緒に2週間ほど海外旅行中です。
キャンピングカーで。
私と次男はお留守番。
色々な経験をして帰ってくることでしょう。
posted by jyajya at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします。ずいぶん前からおりんちゃんのカレンダーファンで、以前なんどかメールしたものです(アメリカのボストン在住です ^^)。

きっとすごくびっくりしたんでしょうね〜。不意打ちだと一瞬何が起こったかわからないですもんね。かわいそうに。。。

長男くん、2週間キャンピングカーで海外旅行中だなんて!!!すばらしい!!!すごくいい経験になるでしょうね。どこへ行ったのかな?^^ その話も楽しみにしてますね!
Posted by ReiRei at 2016年08月10日 05:42
★ReiReiさん
お久しぶりです!
以前メールをありがとうございました。

普段は活発で怖いもの知らずな感じですが
大きな音など、理解できないものは怖いようで…

旅行はアメリカのカリフォルニア州を主に周りました。
キャンプしたり時々ホテルに泊まったり。
とても楽しかったようです。
無事に帰国してくれて良かったです。
Posted by jyajya at 2016年08月27日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: