2007年06月04日

チクチク

0604.gif
息子ちゃんの風邪が移ったみたいです…
咳のしすぎでか腰の上辺りがチクチク痛いです。。
病院へ行ったら「風邪が治ると治りますよ」とのこと。
あと抱っこ紐で痛めたのかも。
結構腰に負担かかる抱っこ紐だったから。
少し頭をよぎるのは肋骨を痛めているのでは…と。
ご近所さんも咳が酷くて肋骨を骨折してしまったらしい。
風邪が治っても痛かったらまた病院へ行ってみよう。

日曜日に旦那さんに網戸張替えしてもらいました!
ピッカピカで素敵です!
息子ちゃんもさっそく網戸に掴まり立ち。


posted by jyajya at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら。。また風邪をうつされて
腰まで痛めたなんて辛いでしょうね。

私なんて娘が幼い頃抱っこヒモなしで抱っこしてましたので
腰は痛めませんでしたが元々私は丈夫な体なんでしょうね。
jyajyaさんは小柄だし負担が多く掛かるのでしょう。
どうぞ無理しないで気をつけて下さいね。
Posted by みのり at 2007年06月05日 13:21
肋骨を折った事のある母から聞いた事がsりますが
話すことだけの仕草ですら痛むらしいです。
私は以前にちょっとした段差から落下したときに
多少息苦しかったので、接骨院の先生に見てもらいましたら
一時的な痛みでしょうという診断でした。
幾つかの姿勢(体位を曲げたりなど)をして
多分、大丈夫だろうと。
落下という衝撃によるもので肋骨にキズは入ってないと。

長引くようであれば、病院で診断ですね。
お大事になさって下さいませ。
Posted by 向陽 ひづき at 2007年06月05日 21:25
こんばんは、ここには初めてコメントいれます。まさに、私も風邪で咳のしすぎで肋骨をやっちゃいました、、、治るのに半年以上かかりましたよー、ちがうといいですね。。。早く風が治りますように。(*´∇`*)
Posted by ましゃ at 2007年06月05日 23:01
★みのりさん
今回の風邪も咳が酷くて…
抱っこ紐だとずっと同じ場所に負担がかかっていました。
保育園のお迎えやスーパーの買い物の時に
抱っこ紐を使っていたのですが…しばらくはベビーカーで。
家では普通に紐無しで抱っこしています。
みのりさんは体が丈夫なんでしょうね♪
見てても若々しいです〜

★向陽 ひづきさん
前回は内科、今回は外科に行って来ました。
お母様も大変でしたね。
段差から落下…痛そうです。
自分の体なのに内部の状況が分からないから心配ですよね。
しばらくは肋骨に負担かけないような動きで生活します。

★ましゃさん
肋骨やりましたか!骨折だったのでしょうか…
半年も…大変でしたね。
昨日は咳をしただけで叫びたくなるくらい痛かったです。
病院行ったので今日は楽…
早く風邪を治して肋骨の痛みもなくなって欲しいです。
Posted by jyajya at 2007年06月07日 00:22

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年04月24日 01:06
★腰痛アドバイザーさん
コメントありがとうございます。
すっかり腰は回復いたしました。
Posted by jyajya at 2008年04月25日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。