2015年07月09日

みんな元気です

毎度おなじみお久しぶりです。
学校関係やら病院やら色々忙しいです。
仕事も忙しくしてます。
長男は9歳になりました!大きくなりました。
次男は上手に寝返りするようになりました。

150708.gif
抱っこしようと抱きかかえると
カブトムシのようにシーツにしがみついてて面白いです。

posted by jyajya at 00:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
地震に大雨、台風の影響は大丈夫でしたか?

長男くんはすっかりお兄ちゃんですね。
次男君もすくすくと成長されていますね。
(カブト虫、ホント、その通りで)

お忙しそうですが、
暑さも本格的なので、熱中症にもご注意を。
Posted by ころりん at 2015年07月13日 22:02
★ころりんさん
お返事が遅くなりまして…
コメントありがとうございます。

大雨や台風、この時期多いですね。
今の所大きな被害も経験しておりません。

次男を見た後、長男を見ると
大きいなー!と思います。
子供の成長は早いですね。

毎日暑い日が続いてますので
体調にはお気をつけてお過ごし下さい。
Posted by jyajya at 2015年07月29日 22:45
お久しぶりです^^

皆様お元気そうで何よりです♪

まだまだ暑い日もありますので
どうぞお体お気を付け下さいませ。

絵日記は微笑ましく読ませて頂きました♪
Posted by ひづき at 2015年08月29日 02:10
★ひづきさん
コメントありがとうございます〜
お返事が遅くなりました。
毎日があっという間に過ぎていきます。
そして赤ちゃんの成長は早いなぁと
しみじみ思います。
Posted by jyajya at 2015年09月14日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: