2014年03月25日

ロールパン

先日旦那さんのご実家に里帰りしてきました。
ご実家近くのパン屋さんのパンがとても美味しくて
大量に買い込んで帰るのが日課となってます。

140325.gif
美味しい美味しいロールパン。
14個あったロールパンがあっという間になくなりました・・・

最後の1個になったので、息子ちゃんとはんぶんこ。
大きなほうをあげたら
「こっちでいいよ」
と、大きいほうを私にくれました。
ありがとう!!
(食後にロールパンを食べたので、どうやらお腹いっぱいだったとかで…)

パンおいしかったー
↓パンパンパパン♪↓

ranking.gif
posted by jyajya at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: