2013年04月27日

ボタン

130427.gif
猟師さんが営むイノシシ料理屋さんに行ってきました。

お料理はイノシシ焼肉!
臭みもなく、食べやすくてとても美味しかったです。
イノシシ生肉を使ったカルパッチョがこれまた美味しい。

店内は薪のストーブや木のテーブルなど
山小屋のような雰囲気で大きなイノシシの皮が壁に飾られていました。
「最初は白っぽかったんだけど、段々茶色になってね」
など、話していました。
白いイノシシ…もののけ姫を思い出します。

実弾を見せてもらったり、猟の話を聞いたり。
猟犬を5匹飼っているそうです。
見たらきっと強そうで怖いんだろうなぁ…

また是非お店に行きたいー
↓猪はボタン↓

ranking.gif

posted by jyajya at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: