2013年03月17日

カキ

家族で「カキ」を食べに行ってきました。

130317.gif
カキ小屋も今月で終わり…という所が多く
冬が終わるなぁと。
炭火でジュージュー焼いて
ポン酢やマヨネーズで美味し頂きました。
息子ちゃんもすっかりカキの美味さを覚えて
パクパク食べておりました。

カキよ、また次の冬に会いましょう!
↓オイスター↓

ranking.gif
posted by jyajya at 00:00| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も先週食べにいきました〜。
疲れたときに行ってしまったので、私はカキで元気に、旦那はカキにやられて発熱していました。
広島は多分一年中カキ小屋があるので、いつでも食べに来てください〜。
Posted by こひめ。 at 2013年03月18日 17:37
★こひめ。さん
旦那さん大丈夫ですか!?
しっかり焼いて食べないと怖いですね。
広島は年中やってるんですが!
それはいいですね〜
Posted by jyajya at 2013年03月19日 03:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: