2011年04月08日

ハグ

110408.gif
地震後からとっても甘えん坊の息子ちゃん。
以前以上に毎日ギュ!ギュ!ギュ!

前からママっ子でしたがさらに拍車がかかっております。
寝る時は手を繋いで寝ています。
朝ごはん…抱っこして食べることも。

「ママのことが好きだから」

いやぁ照れますね

「10歳になっても抱っこして」
「10歳になっても一緒にお風呂入りたい」

ん〜それはどうかな…

抱っこは今でも重たいんだぞ
↓はぐっ↓

ranking.gif
posted by jyajya at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10歳になっても抱っこしてって私も言われたいです♪

うちの息子はすくすく育ちすぎて、約4ヶ月ですがほぼ9キロです。
旦那さんは早くも抱っこギブアップ宣言してしまうほどですが、かわいい泣き顔にすぐ抱っこしてしまいます。

息子ちゃんも抱っこされると安心するからくっついていたいんでしょうね。
早く息子ちゃんの不安がなくなるようにお祈りしています。
Posted by こひめ。 at 2011年04月09日 10:56
ずっと余震が続いていますね。
小さい子達にもストレスが溜まっているのでしょう。
被災地の子供達にも異常が出てるらしいです。
早くこの状況から抜け出たいものです。
Posted by 座敷ぶた。 at 2011年04月09日 15:58
★こひめ。さん
息子さん9キロ立派ですね♪
抱っこするのも大変でしょう。
そのうち慣れてきて腕の筋肉もつきますよ。
旦那さんも頑張って抱っこです。

なかなか余震がなくなりませんね。
東北の方に比べたら小さな揺れなんですが…
息子ちゃんの心配が早くなくなればいいです。

★座敷ぶた。さん
被災地の方のストレスは相当なものでしょう…
特にお子さんは辛そうです。
地震やその他沢山の事、とにかく落ち着いて欲しいです。
Posted by jyajya at 2011年04月12日 00:26
スキンシップがどんなに大切か分かりますね。今回の震災で親を亡くした子供たちが大勢いるけれど、抱きしめてくれる人がいなくなってしまうなんて、本当に悲しいです。

この歳になって分かるけど、強く抱きしめて大好きだよって言ってくれるのは、親ぐらいしかいません。
Posted by ママコチャ at 2011年04月12日 11:18
★ママコチャさん
子供がいるとスキンシップが沢山ですね。
抱きしめるって大切です。
今回の震災は多くの幸せがなくなってしまったな…と
Posted by jyajya at 2011年04月13日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: