2015年02月19日

お久しぶりです

150219_1.gif
皆様お久しぶりです。
退院してもうすぐ1ヶ月半になります。
生活にも慣れてきて、次男のお世話は長男の時より楽に感じてます。
長男(息子ちゃん)の生活もあるので
二人をお世話を平行してやるのが、結構大変だなぁと感じてます。
時間を見つけて少しお仕事も始めました。

150219_2.gif
泣き声がまだまだ可愛いお年頃の次男。

150219_3.gif
時々、絵に描いたような赤ちゃんの泣き声を出すことも。

退院した直後に、長男と旦那さんがインフルエンザでダウンして
新生児の次男に移ったらどうしよう!など、ハラハラすることもありました。

私の体調のほうは、長男の時に痛めた骨盤がまた痛んで
調子の悪い日は歩くのが大変…
骨盤ベルトでしばらく調整中。
帝王切開の傷口は時々痛みますが、生活に支障がないくらいです。

posted by jyajya at 14:37| Comment(2) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする