2013年09月29日

スーパー銭湯

130929_1.gif
数ヶ月前、ちょっと遠くだけど
一度も行ったことがないスーパー銭湯があり
そこへ行くことになりました。

130929_2.gif
ボイラー点検でお休み・・・電話してから行けばよかった。
同じように休みを知らないで来るお客さんも・・・

130929_3.gif
そして再び、以前行けなかったスーパー銭湯へ。
行く前にHPも見たことだし・・・
車の中で「電話したほうがいいかな?」と、いう話になりましたが
まぁボイラー点検なんてそう頻繁にあるわけじゃないし。

130929_4.gif
と、思ったら
建物もなくなって空き地に!!
家族大笑い。
そのまま違うスーパー銭湯へ行きましたとさ。

閉店したお店のHPは削除してほしいものです・・・

お風呂が気持ちがいい季節になった
↓カポポーン↓

ranking.gif


posted by jyajya at 21:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

草ボウボウ

130923.gif
抜いても抜いても草が生えてきますね。
終わりがありませんね。

最近ヘビやらでかいトカゲやら出没するのですが
それよりも草むらではNの出没のほうが怖いです。

今日もブチブチやりました。
↓THE草むしり↓

ranking.gif
posted by jyajya at 21:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

プール

130916.gif
息子ちゃんと久しぶりにプールで遊びました。

息子ちゃんがジャンプすると顔を上げて呼吸が出来る深さ。
(すぐ隣は浅くしてあるレーンがある)
ジャンプジャンプで25mを進みます。
何度も!!
このプールに週に1度スイミングに来ているので
その練習をやっているみたいです。
ずいぶん上手になったなぁ。

自分の水着姿が恥ずかしい
↓スポーツの秋↓

ranking.gif
posted by jyajya at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

増殖中

スズメガの一種でしょうか。
成虫は蜂のような模様をした太い蛾。
その幼虫がうちの植木にいます。

130907_1.gif
夏のうちはアシナガバチがやってきて
小さい幼虫のうちに持っていってしまうのですが

130907_2.gif
季節も涼しくなってハチもやってこなくて
植木で幼虫がもりもり成長している。
5センチくらいあって沢山います・・・
放置してます。
植木の若い葉は全滅・・・

増えすぎですよ!
↓こわーい↓

ranking.gif
posted by jyajya at 10:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

緑のプリン

130902.jpg
テーブルの上に置いたプリンを見て息子ちゃんが一言
「プリンが腐ってる!!色が…色が!!」
いやいや、これは抹茶プリン。
初めて抹茶プリンの存在を知った息子ちゃん。

美味しかったー
↓ちゃちゃちゃ♪↓

ranking.gif
posted by jyajya at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

パシフィック・リム

130901.jpg
映画「パシフィック・リム」を観に行ってきました。
公開してすぐに観に行き
結構気に入ったので今日は二回目。
映画の日だしね。

戦闘シーン好きです。
ロボット(イェーガー)の武器好きです。
怪獣好きです。
サントラ好きです。

息子ちゃんも2回見た。
↓映画っていいですよね↓

ranking.gif




posted by jyajya at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。