2013年06月29日

腹痛

いつもどおり、就寝・・・

夜12時近く…
悪夢で目が覚める。
仕事で描いた絵やらエフェクトが頭の中一杯にうごめいて…
そしてかなり強い腹痛で起床!!

130629.gif
声も出ないくらいの腹痛。
救急に行こうかと思うくらい。
でも何とか乗り越えて・・・

その夜、何度も悪夢と腹痛で目が覚める。
2,3日体調悪かったです。

おそらく焼肉で食べたホルモンが焼けていなかったかもしれないと!!
思うわけです・・・
ホルモンはちゃんと焼かないと・・・ね。

健康ってすばらしい!
↓お大事に↓

ranking.gif
posted by jyajya at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

ツバメの巣

130621_1.gif
お店の入り口付近に数個のツバメの巣があります。
巣にはまだツバメが出入りしている様子。

130621_2.gif
お店がリニューアルオープン。
外装も内装もピカピカに工事されました。
そういえば、あのツバメの巣はどうなったのかな・・・

130621_3.gif
ツバメの巣が取り壊されず、フン避けを追加されて
存続しとりました。
よかったねー
posted by jyajya at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

水泳大会

地域の水泳大会がありました。
スイミングを今年から始めた息子ちゃん。
せっかくなのでビート版の部で出場しました。

130616_1.gif
コースと選手の名前を呼ばれ
ビシッと立って手を上げる息子ちゃん。
手を上げるだけでよかったので周りが笑っておりました。

130616_2.gif
始めのうちはスピードもあって真剣。

130616_3.gif
後半は他のコースが気になるのかキョロキョロ。
スピードがドーンと遅くなりました。

25m泳ぎきれました。
良かった良かった。

来年はビート版無しの部に出場かな?
↓バシャバシャ↓

ranking.gif
posted by jyajya at 00:00| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

フライパンの蓋

今日は長いのでモノクロです。
130611_1.gif
130611_2.gif
130611_3.gif

いつも大助かりの「クックパッド」さんの「チキンステーキ」
レシピはこちら

ヤケドはしたくないからねぇ
↓蓋が取れなかったことがある人も是非↓

ranking.gif
posted by jyajya at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

お風呂

130609_1.gif
家族でスーパー銭湯行ってきました。
息子ちゃんも小学生になったので旦那さんと一緒。
小さい頃は「ママとがいいー」とよく泣いたものです。
今では泣くこともなく気持ちよく男風呂へ行ってくれます。

130609_2.gif
ちょっと寂しく・・・は、まったくなく
ゆっくり好きなお風呂に入れます!
サウナにも入れます!

家のお風呂はまだ一緒に入ることもあるので
家でも入らなくなったら寂しくなるのかな?どうかな?

お風呂大好き
↓カポーン↓

ranking.gif
posted by jyajya at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

ホタル

ホタルの季節ですね。
今年も家族でホタルを見に行ってきました。
平日だったので渋滞もなく。

130603.gif
暗い川辺の森に沢山のホタルが光って。
とても幻想的でした。
カエルや虫の声も心地よかったですー

ポワワーン
↓ホ、ホ、ホータル来い↓

ranking.gif
posted by jyajya at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする