2007年09月30日

布団乾燥機

0930.gif
近所の電気屋さんが閉店セールをやっていました。
布団乾燥機買いました〜
早速今日は乾燥機かけまくり♪
ダニ退治コースでダニ退治〜

雨の中息子ちゃんと近所のスーパーへ。
ベビーカー用レインカバーを装着してお出かけ。
初レインカバーだったので
息子ちゃんも外の雨を眺めながら楽しかった様子。
posted by jyajya at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

簡易包装

0927.gif
今日は息子ちゃんがちょっと熱を出したので家で過ごしました。
こんな時に利用するネットスーパー。
注文の時に「簡易包装で袋少なく」と記載したはずだけど…
届いた商品、野菜は全部ひとつずつビニールに入ってる。
卵や赤ちゃん用せんべいには割れないよう梱包材のプチプチが!
極めつけはお弁当にまでプチプチが。(お弁当は私のお昼ご飯)
簡易じゃないよねぇ。
posted by jyajya at 23:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

里帰り

三連休私の実家に家族で里帰りしてきました。
大きくなった息子ちゃんに両親も楽しそうで♪

0925_1.gif
息子ちゃんはおりんちゃん大好き♪
あちこちぺたぺた触っていました。
おりんちゃんは迷惑そうに「にゃにゃ」と文句。
怒ったり手を出したりはありませんでした。

0925_3.gif
父はこの夏凄い日焼け。
仕事が大工なので夏でも野外。
顔と手だけが松崎しげる状態でした。

0925_2.gif
母は相変わらず卓球大好き。
家の中でも時々俊敏に動いて見せてくれます。
唐突に卓球の話を始めたりとパワフル全快でした。
posted by jyajya at 23:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

明日から

0921.gif
明日からの三連休、私の実家に家族で里帰りします〜
おりんちゃんと久しぶりに会えます〜
あぁ、おりんちゃーん♪

息子ちゃんがここ最近夜泣きが酷く…
今日こそ朝まで起きませんように。
posted by jyajya at 23:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

暗い

0919.gif
日が暮れるのが早くなりましたね。
夕方、この前まで明るかったのに今じゃすっかり薄暗い。
暑い日中でも風が秋の風になっているし。
寒くなるまであっという間なんだろうな。
過ごしやすい秋が長く続けば良いのに。
posted by jyajya at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

0916.gif
家族で猫ちゃんと遊べる所へ行ってきました。
積極的に猫ちゃんを触りに行く息子ちゃん。
特に長毛猫ちゃんがお好きな様子。
尻尾をサワリサワリ。
posted by jyajya at 23:58| Comment(5) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ティッシュ

テーブルの上に置いてあるティッシュ。
0915_1.gif
0915_2.gif
0915_3.gif
テーブル拭いた後、箱に戻してたよ!
私がティッシュでテーブルを拭くのでそれをマネしたらしい…
よく見てますね。
posted by jyajya at 23:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ちびタコ

0914.gif
コンビニのミニストップで以前よく食べていた「ちびタコ」
今日久しぶりに食べた。
やっぱり甘くておいしいなぁ〜
たこ焼きとはかなり違うものだけどこれはこれで大好き♪

ちびタコ
posted by jyajya at 22:58| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

退治

0913.gif
夜、息子ちゃんとお風呂に入っていると…
出た!ゴキ!4センチくらいの…
このままではいけない!
息子ちゃんが触ったら一大事…それに安心してお風呂に入れない。
私は叫びはしなかったけど、アワアワしながら
なんとかお風呂洗剤バス○ジックリンで攻撃。
大量の泡の中、ゴキを退治。
私の緊張が伝わったのか息子ちゃんが泣き出した。
泣きたいのは私だぞー
posted by jyajya at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ちょうだい

0911.gif
息子ちゃんにお菓子をあげる時お皿に入れてあげます。
食べている間私は家事。
お皿が空になると「入れてくれー」と持ってきます。
まったく可愛いなぁ。
ご飯もお菓子もいっぱい食べます。
posted by jyajya at 23:58| Comment(2) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。